天狗ニートの成長日記

2年半、投資と筋トレのみの生活をしたが米中貿易摩擦により破産した天狗ニートの成長過程

はじめまして。自己紹介します!?

2年間のジェットコースター

はじめまして、生まれも育ちも大阪!26歳クソニーです!!
いきなりすぎるので簡単にクソニートの直近になにがあったのか、なぜクソニートなのかについて話します!
どうか付き合ってくだせぇ…

まずはじめにblogをはじめた理由は濃い2年間と断ち切り、色んな方に見てもらうことで自分を追い込みたい。色んな方のアドバイスが欲しい!正直きっかけはそれです!ですが基本的にその日あったことや趣味などいろいろと書いていくつもりです!よろしくです!!


俺は約3年前に仮想通貨のICO案件株式FXなどの先物取引でぼろ儲けしました。そのため新卒入社した会社を約1年で辞め、その後も自分が働かないため、お金に働いてもらう生活を送っていました。いわゆる不労所得でしょうか。

弱冠23歳にして世の中を完全になめていた俺は実家を出て、車を買い、後先考えず日々浪費をし高慢になり、まわりの知人にドン引きされるような自堕落な生活を送っていました。気づけば体重も30キロ増、まるで与〇翼のような見てくれ、そして与〇翼を尊重し敬愛していました。(これ自体は今もですし、何も悪いことではありません。)

俺もいつかドバイ生活してやる!!!  そう思っていました…

しかし今思えばただのバカ。そこにたいしての行動が欠如し過ぎていました。

当時の自分にアドバイスするのであれば、投資の道に進み生活するのであればフィーリングや相場観、他人発信の情報だけで取引をせずにしっかり自分で分析をし自分のトレードスタイルを確立しろ!と言いたいです。(逆にそれだけで一時的とはいえ儲かるのですから恐ろしいですね…)
場合によっては業者に任せる分野、自らが着手する分野と分別するといった取り組みも良かったかもしれません。

要するに自ら考えることの欠如です。ほぼ思考停止状態で毎日食って寝て遊んでを2年間していましたね。ほんとに。

そしてこれからはまず正社員に戻り、安定した収入を得、その過程でなにか見つけていければと思ってます!!

そしてぜひ皆さんに自分が変わっていく過程をゆっくり暇な時にみて頂ければと思います!!

てなことで、面接いかないとな… 自己PR… 2年のブランク… どう説明しようか…www

こんな俺と同じ境遇の方いらっしゃればぜひコメントを(いるのだろうか…)
そうでない方もたまあにでいいので見てやってください。
PSニート生活後半トレーニングで追い込み精神的に社会への罪悪感を消化していましたのでさっき言った30キロ増も解消し、いまでは筋肉オタクとまわりに言われますのでトレーニングについても語ります!!

最後まで読んでいただきありがとうです!!