天狗ニートの成長日記

2年半、投資と筋トレのみの生活をしたが米中貿易摩擦により破産した天狗ニートの成長過程

ついに来週金曜日シャバの空気吸い始めます。

獄中・・・

f:id:mukasibanasi_san:20190612174135p:plain
「君が欲しいものをあげるとすれば、それはなんだね?」

「PCとペンと紙をください。」・・・

どうも、モヒカン潜入戦士、堀江〇文です。

刑務所なう。 ホリエモンの獄中日記195日 【電子書籍】[ 堀江貴文 ]

価格:864円
(2019/6/12 18:15時点)
感想(0件)


はい。 獄中でもなんでもないんですが、タイトルにある通り、ついに来週の金曜日から、シャバの空気を吸います。

もうね、働くぞ!と思い起こすのにどれだけの人が自分を支えてくれたか(笑)ほんと情けない・・・
友人や彼女。特にもう高校から10年近く付き合っている彼女に申し訳ないし、よくぞ待ってくれたなと振り返ると思うわけです。
天狗時代はまわりを見ず、自分がナンバーワン、オンリーワンと勘違いしてましたからね・・・
親にもたくさん心配をかけました。
会うたびに、「あんた、なんでそんな持ってるの、なにして稼いでるの・・」といわれてました。
*ちなみに過去稼ぎまくった投資についても追々書いていきますネ!

もうしっかりやるしかない!!!


「26歳、彼女のためにも社会にでます!!」


先日もお伝えしましたが、がつがつの広告営業です。やってけるかなぁ・・
人事の方には君はぶっ飛んでるから採用したよと言われ、何とも言えない気持ちになりました。

とにかく、これからは天狗ニートではなく、律儀なサラリーマンとして頑張ります!!

いつも見ていただきありがとうございます。
おかげさまでPV数も伸び、はじめて2週間ちょい、9記事で350PV突破しました!!!
これからもサラリーマンしながら、読んでいただける方が出るような記事を書いていきたいです!!

本当にいつもありがとうございます。